PRINSEPIA BEAUTY OIL

ヒマラヤの恵み フォーライフ認証取得

ヒマラヤの恵み フォーライフ認証取得

お買い物ガイド

よくあるご質問

お申込み方法や製品についてよくいただくご質問をご紹介いたします。

プリンセピアオイルについて

商品は日本製ですか?
日本製です。オイル、化粧水どちらも厳しい品質管理基準をクリアした日本国内の工場(ISO、GMP取得済)で製造・ボトリングされた安心・安全な商品です。
オイルの黄色は天然の色ですか?
プリンセピアオイルそのままの色です。着色料などは使用していません。
なぜオメガ3と6が豊富だと肌にいいのですか?
必須脂肪酸であるオメガ3と6は体内で作ることができません。また加齢とともに減っていくため、美しい肌のために補う必要があります。

注文・お支払いについて

注文完了後に商品や支払い方法の変更は出来ますか?
大変恐れ入りますが、ご注文確定後の商品や支払い方法の変更はご対応致しかねます。発送手配前であれば、一旦キャンセルの上、再度お申込みいただくことが可能です。
注文完了後に利用ポイント数を変更出来ますか?
大変恐れ入りますが、ご注文確定後のご利用になるポイント数変更はご対応致しかねます。ご注文の際「お支払い方法選択」画面にて、ご利用になるポイント数をご確認の上、お忘れございませんようにお客様ご自身でご指定下さい。

配送について

佐川以外で配送して欲しい
大変恐れ入りますが、佐川急便以外での配送は対応しておりません。予めご了承ください。
商品が届かないのですが
発送完了の場合、発送完了メールに記載の追跡番号にて配送状況をご確認ください。発送が完了していない場合、恐れ入りますが、弊社までご連絡ください。

会員・ログインについて

名前、住所、電話番号、メールアドレス等を変更出来ますか?
ログイン後のマイページからご変更頂けます。ログインして頂き、画面右上にある【マイページ】をクリックして下さい。
【登録内容の変更・解除】よりお手続きください。
複数の会員アカウントを登録することは出来ますか?
お一人様1アカウントのみのご登録をお願い致します。
メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがございますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。
ご登録前にはメールアドレスのスペルなどをご確認頂き、正確にご入力下さいますようお願い致します。

携帯電話アドレスの場合、ドメイン指定受信などにより、メールが届かない設定になっている場合がございます。
各設定機能より、「@prinsepia.jp」を受信できるように設定して下さい。

フリーメール(Yahooメール、Gmail、Hotmail)などをお使いの場合、迷惑メールに振り分けられたり、プロバイダの設定により正常に受信頂けなくなったりする場合がございます。
ご契約のメールサービス/プロバイダにお問い合わせの上、「@prinsepia.jp」を受信できるように設定して下さい。

その他

ラッピングは行っていますか?
大変恐れ入りますが、現在、ラッピングサービスは行っておりません。ギフト用に金額記載の納品書を同梱しないでお送りすることは可能ですので、ご注文時にお申し出ください。
お肌に合わないのですが
大変恐れ入りますが、お肌に合わないといった理由での返品はお受けしておりません。

はじめての方へ

“プリンセピアオイル”は、
第3のオイルと呼ばれる
エイジングケア効果に優れた
新しい美容オイルです。
キメや毛穴に効果的にアプローチ。
使った瞬間に感じるなめらかさは
新感覚のつけ心地です。
毎日のスキンケア習慣にプラスすることで、
美しく輝く素肌へ導きます。

会員様だけの特典も!

  • お買い物の度にポイントがつきます。1ポイント1円からご利用いただけます。
  • 会員ステージに応じてお誕生日クーポンをプレゼント。お誕生日月には最大2000円分のクーポンが届きます。
  • 会員限定のお得な情報をメールマガジンでお届けします。

メルマガ会員様には、
特別な特典をご用意しています

メルマガ会員だけのお得な特典

まずはメールマガジンのみのご登録でもOK!こちらからご登録ください。

この登録にはプライバシーポリシーが適用されます。