お買い物ガイド
送料とお届けについて
送料について
全国一律、送料無料でお届けします。
お届けについて
通常1-2営業日内に発送いたします。
品切れやその他の事情で遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。
置き配でお受け取りいただくことができます(代引き以外)。
インターホン等で「置き配」での受け取り希望をお伝えください。
玄関前等のご指定いただいた箇所へお届けを行います。
※お荷物をお届けする箇所は、お客さまのご指定に沿えない場合がございます。
ご不在の場合は、同様の対応をしておりませんので、予めご了承ください。
※置き配の場合、受領印はいただいておりません。
弊社にてお届けした内容を[配達票]に記載することで受領印に代えさせていただきます。
お支払い方法について
クレジットカード

※お支払い回数は1回のみです。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※カード情報は業界セキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠したSBペイメイントサービスを通じて決済されます。
※ご利用状況やその他の理由によって他のお支払い方法にご変更いただく場合がございます。
AmazonPay
Amazonのアカウントに登録されているクレジットカードと配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくスムーズにご注文いただけます。
PayPay
便利なPayPay残高払いでスムーズなお支払いが可能です。
代金引換
お支払いには所定の手数料がかかります。
手数料 | ¥330 |
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ポイントについて
ポイントの付与とご利用について
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の5%~をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ポイントの状態
付与されたポイントは、ご注文後約2週間ほどで「有効」となります。
キャンセルをされた場合、ポイントは付与されません。
お持ちのポイントは「マイページ」よりご確認いただだけます。
ポイントの有効期限について
最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。
※ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
※ポイントの現金への換金はできません。
クーポンについて
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジン等で配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
※クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
商品レビューについて
レビュー投稿で200ptプレゼントいたします。
1つの商品に投稿できるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
会員登録について
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員ステージについて
ご購入金額にあわせて、毎月10日頃に会員ステージが変動します。
会員ステージがあがると、会員特典もアップします。
会員ステージ | ステージ設定条件(過去12ヶ月) | ポイント付与率 | お誕生日クーポン | 共通特典 |
---|---|---|---|---|
レギュラー | 新規会員 | 5% | ー | 会員限定セールな どお得な情報をお 届けします。※メールマガジン配信 可の会員様のみ |
シルバー | 購入金額1万円以上 | 6% | 1000円クーポン | |
ゴールド | 購入金額3万円以上 | 8% | 1000円クーポン | |
プラチナ | 購入金額5万円以上 | 10% | 2000円クーポン |
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後14日以内にお知らせください。ご返品・交換方法などを別途ご案内いたします。
お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なる、お肌に合わなかった等、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
お問い合わせについて
メールでのお問い合わせ
下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
03-5719-0255(平日10:00~17:00)
よくあるご質問
お申込み方法や製品についてよくいただくご質問をご紹介いたします。
プリンセピアオイルについて
- 商品は日本製ですか?
- 日本製です。オイル、化粧水どちらも厳しい品質管理基準をクリアした日本国内の工場(ISO、GMP取得済)で製造・ボトリングされた安心・安全な商品です。
- オイルの黄色は天然の色ですか?
- プリンセピアオイルそのままの色です。着色料などは使用していません。
- なぜオメガ3と6が豊富だと肌にいいのですか?
- 必須脂肪酸であるオメガ3と6は体内で作ることができません。また加齢とともに減っていくため、美しい肌のために補う必要があります。
注文・お支払いについて
- 注文完了後に商品や支払い方法の変更は出来ますか?
- 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の商品や支払い方法の変更はご対応致しかねます。発送手配前であれば、一旦キャンセルの上、再度お申込みいただくことが可能です。
- 注文完了後に利用ポイント数を変更出来ますか?
- 大変恐れ入りますが、ご注文確定後のご利用になるポイント数変更はご対応致しかねます。ご注文の際「お支払い方法選択」画面にて、ご利用になるポイント数をご確認の上、お忘れございませんようにお客様ご自身でご指定下さい。
配送について
- 佐川以外で配送して欲しい
- 大変恐れ入りますが、佐川急便以外での配送は対応しておりません。予めご了承ください。
- 商品が届かないのですが
- 発送完了の場合、発送完了メールに記載の追跡番号にて配送状況をご確認ください。発送が完了していない場合、恐れ入りますが、弊社までご連絡ください。
会員・ログインについて
- 名前、住所、電話番号、メールアドレス等を変更出来ますか?
- ログイン後のマイページからご変更頂けます。ログインして頂き、画面右上にある【マイページ】をクリックして下さい。
【登録内容の変更・解除】よりお手続きください。
- 複数の会員アカウントを登録することは出来ますか?
- お一人様1アカウントのみのご登録をお願い致します。
- メールが届きません。
- ご登録のメールアドレスに誤りがございますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。
ご登録前にはメールアドレスのスペルなどをご確認頂き、正確にご入力下さいますようお願い致します。
携帯電話アドレスの場合、ドメイン指定受信などにより、メールが届かない設定になっている場合がございます。
各設定機能より、「@prinsepia.jp」を受信できるように設定して下さい。
フリーメール(Yahooメール、Gmail、Hotmail)などをお使いの場合、迷惑メールに振り分けられたり、プロバイダの設定により正常に受信頂けなくなったりする場合がございます。
ご契約のメールサービス/プロバイダにお問い合わせの上、「@prinsepia.jp」を受信できるように設定して下さい。
その他
- ラッピングは行っていますか?
- 大変恐れ入りますが、現在、ラッピングサービスは行っておりません。ギフト用に金額記載の納品書を同梱しないでお送りすることは可能ですので、ご注文時にお申し出ください。
- お肌に合わないのですが
- 大変恐れ入りますが、お肌に合わないといった理由での返品はお受けしておりません。
はじめての方へ
“プリンセピアオイル”は、
第3のオイルと呼ばれる
エイジングケア効果に優れた
新しい美容オイルです。
キメや毛穴に効果的にアプローチ。
使った瞬間に感じるなめらかさは
新感覚のつけ心地です。
毎日のスキンケア習慣にプラスすることで、
美しく輝く素肌へ導きます。
会員様だけの特典も!
- お買い物の度にポイントがつきます。1ポイント1円からご利用いただけます。
- 会員ステージに応じてお誕生日クーポンをプレゼント。お誕生日月には最大2000円分のクーポンが届きます。
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